福岡・広島・長崎の発展戦略 : 三都比較マーケティング物語
著者
書誌事項
福岡・広島・長崎の発展戦略 : 三都比較マーケティング物語
(コミュニティ・ブックス)
日本地域社会研究所, 1998.2
- タイトル読み
-
フクオカ ヒロシマ ナガサキ ノ ハッテン センリャク : サント ヒカク マーケティング モノガタリ
大学図書館所蔵 件 / 全17件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
世界都市再生・発展へのシナリオ!なぜ都市の勢いに差が生まれたか。これからどうなるか。3つの世界都市を経済をベースに多角的に検証し、もっと福岡が栄え、広島が咲きにおい、長崎が香り立つための条件や戦略をさぐる。
目次
- 第1章 ここまで開いた福岡と広島の差
- 第2章 なぜ格差が生まれたか—その背景と原因
- 第3章 長崎はいま
- 第4章 広島、長崎が手を携えて取り組む課題
- 第5章 広島を咲きにおう都市にするために
- 第6章 長崎を香り立つ都市にするために
- 第7章 福岡の繁栄が永続するために
「BOOKデータベース」 より