デジタルで変わるメディアビジネス : 出版・印刷・コンピュータ・通信のキーマン15人に聞く。
著者
書誌事項
デジタルで変わるメディアビジネス : 出版・印刷・コンピュータ・通信のキーマン15人に聞く。
エムディエヌコーポレーション , インプレス販売 (発売), 1998.6
- タイトル別名
-
Digital media business
- タイトル読み
-
デジタル デ カワル メディア ビジネス : シュッパン インサツ コンピュータ ツウシン ノ キー マン 15ニン ニ キク
大学図書館所蔵 全33件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
インタビュー: 安田浩 [ほか]
内容説明・目次
内容説明
本当のメディアビジネスの時代はこれからだ!メディア企業が目指す、デジタルメディアの時代とは!ビジネスヒントに溢れる業界キーマンへのロングインタビュー集。
目次
- 第1章 情報インフラはどう変わるのか?
- 第2章 デジタル・メディアへのパスポート
- 第3章 メディア(既存媒体)が起こすデジタル・メディア時代
- 第4章 そして、メディアには何ができるのか?
「BOOKデータベース」 より