エリアマーケティングの基本がわかる→できる : 売れるしくみづくり

書誌事項

エリアマーケティングの基本がわかる→できる : 売れるしくみづくり

小林隆一著

ビジネス社, 1998.6

タイトル別名

エリアマーケティングの基本がわかる・できる

タイトル読み

エリア マーケティング ノ キホン ガ ワカル デキル : ウレル シクミズクリ

大学図書館所蔵 件 / 32

注記

参考文献: p220

内容説明・目次

内容説明

本書はマーケティングについての理論や読み物ではなく、著者の経営アドバイザーとしての知識と経験の積み重ねのエキスを書きまとめたもの。事例(ケーススタディ)をまじえた実務対応で、考え方から取り組みまでの対応策を具体例をあげて解説するとともに、事実を戦略として練り上げていく上で役に立つ策定シートや基本フォーマットを掲載した。

目次

  • 第1章 時代対応の営業革新
  • 第2章 エリアマーケティングとは
  • 第3章 エリア戦略を練る
  • 第4章 戦略策定シートをつくってみよう
  • 第5章 メーカーのエリアマーケティング
  • 第6章 小売業のエリアマーケティング
  • 第7章 卸売業のエリアマーケティング
  • 第8章 インターネット&電子地図を使いこなす

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA36457453
  • ISBN
    • 4828407820
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    221p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ