エリアマーケティングの基本がわかる→できる : 売れるしくみづくり
Author(s)
Bibliographic Information
エリアマーケティングの基本がわかる→できる : 売れるしくみづくり
ビジネス社, 1998.6
- Other Title
-
エリアマーケティングの基本がわかる・できる
- Title Transcription
-
エリア マーケティング ノ キホン ガ ワカル デキル : ウレル シクミズクリ
Available at 29 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: p220
Description and Table of Contents
Description
本書はマーケティングについての理論や読み物ではなく、著者の経営アドバイザーとしての知識と経験の積み重ねのエキスを書きまとめたもの。事例(ケーススタディ)をまじえた実務対応で、考え方から取り組みまでの対応策を具体例をあげて解説するとともに、事実を戦略として練り上げていく上で役に立つ策定シートや基本フォーマットを掲載した。
Table of Contents
- 第1章 時代対応の営業革新
- 第2章 エリアマーケティングとは
- 第3章 エリア戦略を練る
- 第4章 戦略策定シートをつくってみよう
- 第5章 メーカーのエリアマーケティング
- 第6章 小売業のエリアマーケティング
- 第7章 卸売業のエリアマーケティング
- 第8章 インターネット&電子地図を使いこなす
by "BOOK database"