エリアマーケティングの基本がわかる→できる : 売れるしくみづくり

Bibliographic Information

エリアマーケティングの基本がわかる→できる : 売れるしくみづくり

小林隆一著

ビジネス社, 1998.6

Other Title

エリアマーケティングの基本がわかる・できる

Title Transcription

エリア マーケティング ノ キホン ガ ワカル デキル : ウレル シクミズクリ

Note

参考文献: p220

Description and Table of Contents

Description

本書はマーケティングについての理論や読み物ではなく、著者の経営アドバイザーとしての知識と経験の積み重ねのエキスを書きまとめたもの。事例(ケーススタディ)をまじえた実務対応で、考え方から取り組みまでの対応策を具体例をあげて解説するとともに、事実を戦略として練り上げていく上で役に立つ策定シートや基本フォーマットを掲載した。

Table of Contents

  • 第1章 時代対応の営業革新
  • 第2章 エリアマーケティングとは
  • 第3章 エリア戦略を練る
  • 第4章 戦略策定シートをつくってみよう
  • 第5章 メーカーのエリアマーケティング
  • 第6章 小売業のエリアマーケティング
  • 第7章 卸売業のエリアマーケティング
  • 第8章 インターネット&電子地図を使いこなす

by "BOOK database"

Details
  • NCID
    BA36457453
  • ISBN
    • 4828407820
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    221p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top