客は店で感動したい! : 顧客満足を生みだす接客アクション

書誌事項

客は店で感動したい! : 顧客満足を生みだす接客アクション

馬淵哲, 南条恵著

日本経済新聞社, 1998.6

タイトル読み

キャク ワ ミセ デ カンドウ シタイ : コカク マンゾク オ ウミダス セッキャク アクション

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内容説明・目次

内容説明

あの人にもう一度会いたい!店員、仲居、キャディー、添乗員、清掃係など、様々な人たちとの触れ合いを描いて、六つの感動アクションを分析する。

目次

  • 第1章 客は店に感動を買いにくる
  • 第2章 少し長くするアクションが客の心を打つ:第3章 少し早くするアクションが客を満足させる
  • 第4章 少し多く繰り返すアクションが客を安心させる
  • 第5章 少し力を入れるアクションが客を信頼させる
  • 第6章 少し力を抜くアクションが客の共感を呼ぶ
  • 第7章 少し無関心を装うアクションが客を自由にさせる
  • 第8章 感動は誰でも提供できる

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA36465167
  • ISBN
    • 453214664X
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    238p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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