インターネット・マーケティングの最前線

著者

    • インターネット・マーケティング研究会 インターネット マーケティング ケンキュウカイ

書誌事項

インターネット・マーケティングの最前線

(インターネット広告 / インターネット・マーケティング研究会著, '98)

ソフトバンク, 1998.5

タイトル読み

インターネット マーケティング ノ サイゼンセン

大学図書館所蔵 件 / 42

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 菅野竜彦, 原野守弘

内容説明・目次

目次

  • 1 インターネット・マーケティング概説(インターネット・サクセスフル・カンパニー;広告主にとってインターネットが重要な理由;インターネット・マーケティングの現在—Webサイト;インターネット・マーケティングの現在—集客ツール ほか)
  • 2 バナー広告・実践マニュアル(バナー広告の仕組みから料金体系まで;バナー広告の二つの効果と効果測定指標;メディア選択の考え方;バナークリエイティブと原稿制作 ほか)

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA36513077
  • ISBN
    • 4797305711
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    311p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ