ゼネラル・マネジャーの役割
著者
書誌事項
ゼネラル・マネジャーの役割
(MBA全集 / ペンシルバニア大学ウォートン・スクール[ほか]著 ; フィナンシャル・タイムズ責任編集, 1)
ダイヤモンド社, 1998.6
- タイトル別名
-
Financial times mastering management
- タイトル読み
-
ゼネラル マネジャー ノ ヤクワリ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
ゼネラル・マネジャーの役割
1998
限定公開 -
ゼネラル・マネジャーの役割
大学図書館所蔵 全122件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
21世紀の勝者となれるか。ビジネス上の課題、リーダーが直面するカベを浮き彫りにし、具体的な「問題解決のアクション・プラン」を提示する。
目次
- 第1章 現代マネジメントの避けられない課題
- 第2章 マネジャー本来の姿
- 第3章 激変期のマネジメント
- 第4章 道具箱は不要、思考こそが大切
- 第5章 知識を生み出す三つのフレームワーク
- 第6章 戦略的ビジネス会話の管理
- 第7章 二一世紀に向けたマネジメント再構築
「BOOKデータベース」 より