業種別「サービス業」のインターネットビジネス戦略
著者
書誌事項
業種別「サービス業」のインターネットビジネス戦略
経営情報出版社, 1998.5
- 上巻
- 下巻
- タイトル別名
-
サービス業のインターネット・ビジネス戦略
業種別「サービス業」のインターネット・ビジネス戦略
業種別サービス業のインターネットビジネス戦略
- タイトル読み
-
ギョウシュベツ サービスギョウ ノ インターネット ビジネス センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全37件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
- 巻冊次
-
上巻 ISBN 9784874281918
内容説明
「サービス業」を業種別に活用事例で紹介。これからインターネットでビジネスを志向している、成功の秘訣・原則をわかり易く詳述。インターネット・ビジネスで成功している多くのサービス業者を取材し、業種別に“活用成功事例”を紹介。
目次
- 第1章 サービス業のインターネット・ビジネスの現状と今後の展開
- 第2章 サービス業のインターネット・ビジネス成功のポイント
- 第3章 身の回りのサービス業のインターネット・ビジネス戦略
- 第4章 飲食業、旅行業のインターネット・ビジネス戦略
- 巻冊次
-
下巻 ISBN 9784874281925
内容説明
「サービス業」を業種別に活用事例で紹介。これからインターネットでビジネスを志向している、サービス業経営者や実務担当者を対象に、成功の秘訣・原則をわかり易く詳述インターネット・ビジネスで成功している多くのサービス業者を取材し、業種別に“活用成功事例”を紹介。
目次
- 第1章 娯楽場のインターネット・ビジネス戦略(カラオケ店のインターネット・ビジネス戦略;ゲームセンターのインターネット・ビジネス戦略;パチンコ店のインターネット・ビジネス戦略 ほか)
- 第2章 金融・放送・その他のサービス業のインターネット・ビジネス戦略(金融機関のインターネット・ビジネス戦略;証券会社のインターネット・ビジネス戦略;損害保険代理店のインターネット・ビジネス戦略 ほか)
「BOOKデータベース」 より