知的資本のマネジメント : 顧客・株主・社員の利益を一致させる
著者
書誌事項
知的資本のマネジメント : 顧客・株主・社員の利益を一致させる
ダイヤモンド社, 1998.6
- タイトル別名
-
Human capital corporation
知的資本のマネジメント : 顧客・株主・社員の利益を一致させる
- タイトル読み
-
チテキ シホン ノ マネジメント : コカク カブヌシ シャイン ノ リエキ オ イッチ サセル
大学図書館所蔵 件 / 全39件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 ヒューマンキャピタル経営は何を目指すのか
- 第2章 ヒューマンキャピタル志向の経営モデル
- 第3章 ヒューマンキャピタル経営に求められる人材像と組織行動
- 第4章 ヒューマンキャピタル経営が目指す人材フローマネジメント
- 第5章 ヒューマンキャピタルを活性化する評価とインセンティブ
「BOOKデータベース」 より