知的資本のマネジメント : 顧客・株主・社員の利益を一致させる

書誌事項

知的資本のマネジメント : 顧客・株主・社員の利益を一致させる

高橋俊介著

ダイヤモンド社, 1998.6

タイトル別名

Human capital corporation

知的資本のマネジメント : 顧客・株主・社員の利益を一致させる

タイトル読み

チテキ シホン ノ マネジメント : コカク カブヌシ シャイン ノ リエキ オ イッチ サセル

大学図書館所蔵 件 / 39

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

目次

  • 第1章 ヒューマンキャピタル経営は何を目指すのか
  • 第2章 ヒューマンキャピタル志向の経営モデル
  • 第3章 ヒューマンキャピタル経営に求められる人材像と組織行動
  • 第4章 ヒューマンキャピタル経営が目指す人材フローマネジメント
  • 第5章 ヒューマンキャピタルを活性化する評価とインセンティブ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA36645883
  • ISBN
    • 4478372403
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    277p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ