知的資本のマネジメント : 顧客・株主・社員の利益を一致させる
著者
書誌事項
知的資本のマネジメント : 顧客・株主・社員の利益を一致させる
ダイヤモンド社, 1998.6
- タイトル別名
-
Human capital corporation
知的資本のマネジメント : 顧客・株主・社員の利益を一致させる
- タイトル読み
-
チテキ シホン ノ マネジメント : コカク カブヌシ シャイン ノ リエキ オ イッチ サセル
大学図書館所蔵 全39件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 ヒューマンキャピタル経営は何を目指すのか
- 第2章 ヒューマンキャピタル志向の経営モデル
- 第3章 ヒューマンキャピタル経営に求められる人材像と組織行動
- 第4章 ヒューマンキャピタル経営が目指す人材フローマネジメント
- 第5章 ヒューマンキャピタルを活性化する評価とインセンティブ
「BOOKデータベース」 より