書誌事項

マーケティング

ウォートン・スクール, ロンドン・ビジネススクール, IMD著 ; 清水誠之, 杉村雅人共訳

(MBA全集 / ペンシルバニア大学ウォートン・スクール[ほか]著 ; フィナンシャル・タイムズ責任編集, 2)

ダイヤモンド社, 1998.6

タイトル別名

Financial times mastering management

The complete MBA companion

タイトル読み

マーケティング

大学図書館所蔵 件 / 124

この図書・雑誌をさがす

注記

監修: 木村達也

内容説明・目次

内容説明

マーケターに求められる新たな役割。

目次

  • 第1章 マーケティングの役割が変わった
  • 第2章 ブランド価値創造戦略
  • 第3章 ブランド・リレーションシップの構築
  • 第4章 戦略的資産としての顧客管理
  • 第5章 再成長のためにアンゾフが提示する四つの選択肢
  • 第6章 顧客との親密な関係を構築するベネフィット・セグメンテーション
  • 第7章 いかにして市場について学ぶか
  • 第8章 二一世紀・生き残りの条件

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

  • MBA全集

    ペンシルバニア大学ウォートン・スクール[ほか]著 ; フィナンシャル・タイムズ責任編集

    ダイヤモンド社

    所蔵館1館

詳細情報

ページトップへ