マーケティング
著者
書誌事項
マーケティング
(MBA全集 / ペンシルバニア大学ウォートン・スクール[ほか]著 ; フィナンシャル・タイムズ責任編集, 2)
ダイヤモンド社, 1998.6
- タイトル別名
-
Financial times mastering management
The complete MBA companion
- タイトル読み
-
マーケティング
大学図書館所蔵 件 / 全124件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
監修: 木村達也
内容説明・目次
内容説明
マーケターに求められる新たな役割。
目次
- 第1章 マーケティングの役割が変わった
- 第2章 ブランド価値創造戦略
- 第3章 ブランド・リレーションシップの構築
- 第4章 戦略的資産としての顧客管理
- 第5章 再成長のためにアンゾフが提示する四つの選択肢
- 第6章 顧客との親密な関係を構築するベネフィット・セグメンテーション
- 第7章 いかにして市場について学ぶか
- 第8章 二一世紀・生き残りの条件
「BOOKデータベース」 より