マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング
(MBA全集 / ペンシルバニア大学ウォートン・スクール[ほか]著 ; フィナンシャル・タイムズ責任編集, 2)
ダイヤモンド社, 1998.6
- Other Title
-
Financial times mastering management
The complete MBA companion
- Title Transcription
-
マーケティング
Access to Electronic Resource 1 items
-
-
マーケティング
1998
Limited -
マーケティング
Available at 124 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
監修: 木村達也
Description and Table of Contents
Description
マーケターに求められる新たな役割。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの役割が変わった
- 第2章 ブランド価値創造戦略
- 第3章 ブランド・リレーションシップの構築
- 第4章 戦略的資産としての顧客管理
- 第5章 再成長のためにアンゾフが提示する四つの選択肢
- 第6章 顧客との親密な関係を構築するベネフィット・セグメンテーション
- 第7章 いかにして市場について学ぶか
- 第8章 二一世紀・生き残りの条件
by "BOOK database"