Bibliographic Information

マーケティング

ウォートン・スクール, ロンドン・ビジネススクール, IMD著 ; 清水誠之, 杉村雅人共訳

(MBA全集 / ペンシルバニア大学ウォートン・スクール[ほか]著 ; フィナンシャル・タイムズ責任編集, 2)

ダイヤモンド社, 1998.6

Other Title

Financial times mastering management

The complete MBA companion

Title Transcription

マーケティング

Available at  / 124 libraries

Note

監修: 木村達也

Description and Table of Contents

Description

マーケターに求められる新たな役割。

Table of Contents

  • 第1章 マーケティングの役割が変わった
  • 第2章 ブランド価値創造戦略
  • 第3章 ブランド・リレーションシップの構築
  • 第4章 戦略的資産としての顧客管理
  • 第5章 再成長のためにアンゾフが提示する四つの選択肢
  • 第6章 顧客との親密な関係を構築するベネフィット・セグメンテーション
  • 第7章 いかにして市場について学ぶか
  • 第8章 二一世紀・生き残りの条件

by "BOOK database"

Related Books: 1-1 of 1

  • MBA全集

    ペンシルバニア大学ウォートン・スクール[ほか]著 ; フィナンシャル・タイムズ責任編集

    ダイヤモンド社

    Available at 1 libraries

Details

Page Top