マーケティング
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティング
(MBA全集 / ペンシルバニア大学ウォートン・スクール[ほか]著 ; フィナンシャル・タイムズ責任編集, 2)
ダイヤモンド社, 1998.6
- Other Title
-
Financial times mastering management
The complete MBA companion
- Title Transcription
-
マーケティング
Available at / 124 libraries
-
Prefectural University of Hiroshima Library and Academic Information Center
336||Mb||2120000676
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
監修: 木村達也
Description and Table of Contents
Description
マーケターに求められる新たな役割。
Table of Contents
- 第1章 マーケティングの役割が変わった
- 第2章 ブランド価値創造戦略
- 第3章 ブランド・リレーションシップの構築
- 第4章 戦略的資産としての顧客管理
- 第5章 再成長のためにアンゾフが提示する四つの選択肢
- 第6章 顧客との親密な関係を構築するベネフィット・セグメンテーション
- 第7章 いかにして市場について学ぶか
- 第8章 二一世紀・生き残りの条件
by "BOOK database"