3Dゲームプログラミングのコツ

書誌事項

3Dゲームプログラミングのコツ

Lary L.Myers著 ; 高村誠之訳

ソフトバンク, 1998.7

タイトル別名

Amazing 3-D games adventure set

3D Game programming tips

タイトル読み

3D ゲーム プログラミング ノ コツ

大学図書館所蔵 件 / 13

この図書・雑誌をさがす

注記

付属資料: CD-ROM(1枚 12cm)

内容説明・目次

内容説明

3Dゲームを作ろう!!3Dエンジンの設計/実装から、ゲーム作りのテクニックまで。サンプルプログラムを収録した付録CD‐ROM付き。

目次

  • 1 3次元ゲームのテクニック(3次元ゲームの世界へ;3次元光線キャスト技術の探求)
  • 2 ACK‐3Dエンジンの実装(3次元ゲームエンジンへ向けて;データ構造の統合;マップの上の移動 ほか)
  • 3 3次元ゲームの作成(ACK‐3DによるWindowsアプリの作成;マップの作成;3次元ゲームを作ろう)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

ページトップへ