マーケティングの基本がわかる→できる : 生活者起点から環境主義マーケティングへ
Author(s)
Bibliographic Information
マーケティングの基本がわかる→できる : 生活者起点から環境主義マーケティングへ
ビジネス社, 1998.6
- Title Transcription
-
マーケティング ノ キホン ガ ワカル デキル : セイカツシャ キテン カラ カンキョウ シュギ マーケティング エ
Access to Electronic Resource 1 items
Available at / 31 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
デフレ不況の時代 市場の核心をとらえる新しい戦略的視点。
Table of Contents
- 1 生活者からのアプローチ
- 2 転換期の流通システム
- 3 メーカーマーケティングの限界と変容
- 4 新しいマーケティング・マインド
- 5 社会的存在としてのマーケティング
by "BOOK database"