マーケティングの基本がわかる→できる : 生活者起点から環境主義マーケティングへ

Bibliographic Information

マーケティングの基本がわかる→できる : 生活者起点から環境主義マーケティングへ

片山又一郎著

ビジネス社, 1998.6

Title Transcription

マーケティング ノ キホン ガ ワカル デキル : セイカツシャ キテン カラ カンキョウ シュギ マーケティング エ

Available at  / 31 libraries

Description and Table of Contents

Description

デフレ不況の時代 市場の核心をとらえる新しい戦略的視点。

Table of Contents

  • 1 生活者からのアプローチ
  • 2 転換期の流通システム
  • 3 メーカーマーケティングの限界と変容
  • 4 新しいマーケティング・マインド
  • 5 社会的存在としてのマーケティング

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA36748842
  • ISBN
    • 4828407901
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    204p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top