マーケティングの基本がわかる→できる : 生活者起点から環境主義マーケティングへ

書誌事項

マーケティングの基本がわかる→できる : 生活者起点から環境主義マーケティングへ

片山又一郎著

ビジネス社, 1998.6

タイトル読み

マーケティング ノ キホン ガ ワカル デキル : セイカツシャ キテン カラ カンキョウ シュギ マーケティング エ

大学図書館所蔵 件 / 31

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

デフレ不況の時代 市場の核心をとらえる新しい戦略的視点。

目次

  • 1 生活者からのアプローチ
  • 2 転換期の流通システム
  • 3 メーカーマーケティングの限界と変容
  • 4 新しいマーケティング・マインド
  • 5 社会的存在としてのマーケティング

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA36748842
  • ISBN
    • 4828407901
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    204p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ