マーケティングの基本がわかる→できる : 生活者起点から環境主義マーケティングへ
著者
書誌事項
マーケティングの基本がわかる→できる : 生活者起点から環境主義マーケティングへ
ビジネス社, 1998.6
- タイトル読み
-
マーケティング ノ キホン ガ ワカル デキル : セイカツシャ キテン カラ カンキョウ シュギ マーケティング エ
大学図書館所蔵 件 / 全31件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
デフレ不況の時代 市場の核心をとらえる新しい戦略的視点。
目次
- 1 生活者からのアプローチ
- 2 転換期の流通システム
- 3 メーカーマーケティングの限界と変容
- 4 新しいマーケティング・マインド
- 5 社会的存在としてのマーケティング
「BOOKデータベース」 より