問題別考察による比較研究 : 現代社会の今日的問題の学習における教材構成の原則と方法についての国際比較 : 主として社会科教科書の分析を通して

書誌事項

問題別考察による比較研究 : 現代社会の今日的問題の学習における教材構成の原則と方法についての国際比較 : 主として社会科教科書の分析を通して

大野連太郎 研究代表者

(国立教育研究所資料)

[国立教育研究所], [1980.3]

タイトル読み

モンダイベツ コウサツ ニ ヨル ヒカク ケンキュウ : ゲンダイ シャカイ ノ コンニチテキ モンダイ ノ ガクシュウ ニ オケル キョウザイ コウセイ ノ ゲンソク ト ホウホウ ニ ツイテ ノ コクサイ ヒカク : シュ トシテ シャカイカ キョウカショ ノ ブンセキ オ トオシテ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

科学研究費補助金総合(A)報告書

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA36795580
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [東京]
  • ページ数/冊数
    70p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ