質の高い営業社員をつくる実践セールス活動マーケティング力 : これだけは知っておこう,マネージャーのための提案力アップ
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質の高い営業社員をつくる実践セールス活動マーケティング力 : これだけは知っておこう,マネージャーのための提案力アップ
経営書院, 1997.1
- タイトル別名
-
質の高い営業社員をつくる実践セールス活動 : マーケティング力
- タイトル読み
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シツ ノ タカイ エイギョウ シャイン オ ツクル ジッセン セールス カツドウ マーケティングリョク : コレダケ ワ シッテ オコウ マネージャー ノ タメ ノ テイアンリョク アップ
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内容説明・目次
目次
- 1 ソフト化時代のマーケティングを見る
- 2 マーケティングとは何かについて考える
- 3 マーケティング戦略を展開する
- 4 エリア(商圏)と情報管理のネットワークを考える
- 5 エリア・マーケティングの重要性を見る
- 6 エリア・マーケティングを成功に導く
- 7 市場のとらえ方と管理方法を学ぶ
- 8 新規開拓とPR作戦が決め手となる
- 9 セールス活動の重要性を再確認する
- 10 営業担当者活性化の条件を実戦に活かす
- 頭の体操
「BOOKデータベース」 より