質の高い営業社員をつくる実践セールス活動マーケティング力 : これだけは知っておこう,マネージャーのための提案力アップ

書誌事項

質の高い営業社員をつくる実践セールス活動マーケティング力 : これだけは知っておこう,マネージャーのための提案力アップ

松田憲二著

経営書院, 1997.1

タイトル別名

質の高い営業社員をつくる実践セールス活動 : マーケティング力

タイトル読み

シツ ノ タカイ エイギョウ シャイン オ ツクル ジッセン セールス カツドウ マーケティングリョク : コレダケ ワ シッテ オコウ マネージャー ノ タメ ノ テイアンリョク アップ

内容説明・目次

目次

  • 1 ソフト化時代のマーケティングを見る
  • 2 マーケティングとは何かについて考える
  • 3 マーケティング戦略を展開する
  • 4 エリア(商圏)と情報管理のネットワークを考える
  • 5 エリア・マーケティングの重要性を見る
  • 6 エリア・マーケティングを成功に導く
  • 7 市場のとらえ方と管理方法を学ぶ
  • 8 新規開拓とPR作戦が決め手となる
  • 9 セールス活動の重要性を再確認する
  • 10 営業担当者活性化の条件を実戦に活かす
  • 頭の体操

「BOOKデータベース」 より

詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA36811847
  • ISBN
    • 4879135984
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    330p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
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