小さなエクセレントカンパニー : ストロベリーコーンズの情報戦略

書誌事項

小さなエクセレントカンパニー : ストロベリーコーンズの情報戦略

鶴蒔靖夫著

IN通信社, 1998.4

タイトル読み

チイサナ エクセレント カンパニー : ストロベリー コーンズ ノ ジョウホウ センリャク

大学図書館所蔵 件 / 4

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

独自の戦略情報システム「SISTER」を武器に、ハイテク&ハイタッチの融合を実現した宅配ピザチェーンのストロベリーコーンズは、フードビジネスの新しい可能性に挑戦する。

目次

  • 第1章 宅配ビジネスの躍進
  • 第2章 ストロベリーコーンズの戦略情報システム
  • 第3章 安い、おいしい、利益が出る経営戦略—独自のFC網展開
  • 第4章 宮下流経営哲学とFC論—桃太郎と一休さん
  • 第5章 イチゴの心をピザにのせて—苦闘時代に培ったノウハウ
  • 第6章 トータルフードビジネスのアウトソーサー企業へ

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA36967391
  • ISBN
    • 4872181522
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    254p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ