小さなエクセレントカンパニー : ストロベリーコーンズの情報戦略
著者
書誌事項
小さなエクセレントカンパニー : ストロベリーコーンズの情報戦略
IN通信社, 1998.4
- タイトル読み
-
チイサナ エクセレント カンパニー : ストロベリー コーンズ ノ ジョウホウ センリャク
大学図書館所蔵 件 / 全4件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
独自の戦略情報システム「SISTER」を武器に、ハイテク&ハイタッチの融合を実現した宅配ピザチェーンのストロベリーコーンズは、フードビジネスの新しい可能性に挑戦する。
目次
- 第1章 宅配ビジネスの躍進
- 第2章 ストロベリーコーンズの戦略情報システム
- 第3章 安い、おいしい、利益が出る経営戦略—独自のFC網展開
- 第4章 宮下流経営哲学とFC論—桃太郎と一休さん
- 第5章 イチゴの心をピザにのせて—苦闘時代に培ったノウハウ
- 第6章 トータルフードビジネスのアウトソーサー企業へ
「BOOKデータベース」 より