生産財の取引戦略 : 顧客適応と標準化
Author(s)
Bibliographic Information
生産財の取引戦略 : 顧客適応と標準化
千倉書房, 1998.6
- Other Title
-
生産財の取引戦略 : 顧客適応と標準化
- Title Transcription
-
セイサンザイ ノ トリヒキ センリャク : コカク テキオウ ト ヒョウジュンカ
Available at 122 libraries
  Aomori
  Iwate
  Miyagi
  Akita
  Yamagata
  Fukushima
  Ibaraki
  Tochigi
  Gunma
  Saitama
  Chiba
  Tokyo
  Kanagawa
  Niigata
  Toyama
  Ishikawa
  Fukui
  Yamanashi
  Nagano
  Gifu
  Shizuoka
  Aichi
  Mie
  Shiga
  Kyoto
  Osaka
  Hyogo
  Nara
  Wakayama
  Tottori
  Shimane
  Okayama
  Hiroshima
  Yamaguchi
  Tokushima
  Kagawa
  Ehime
  Kochi
  Fukuoka
  Saga
  Nagasaki
  Kumamoto
  Oita
  Miyazaki
  Kagoshima
  Okinawa
  Korea
  China
  Thailand
  United Kingdom
  Germany
  Switzerland
  France
  Belgium
  Netherlands
  Sweden
  Norway
  United States of America
Search this Book/Journal
Note
参考文献: 巻末p1-10
Description and Table of Contents
Description
本書では、顧客適応戦略と標準化戦略の二つの基本戦略がどのような条件で選択されるのか、そしてそのために組織体制や企業間関係をどのように編成・管理すべきかという問題を中心に、生産財の取引戦略を論じるものである。
Table of Contents
- 第1章 生産財マーケティングの論理
- 第2章 企業間関係のデザイン
- 第3章 顧客適応の組織
- 第4章 顧客適応と協調的関係
- 第5章 依存関係のコントロール
- 第6章 標準化戦略によるコスト優位
- 第7章 標準化の組織と関係
- 第8章 営業体制の構築
- 第9章 営業の情報化
- 第10章 産業広告と営業活動
- 第11章 資源ベースの生産財マーケティング戦略
by "BOOK database"