実戦企画能力をグングン高めるステップ50 : ヒットを生み出す発想・企画書・プレゼンテーションの技術

書誌事項

実戦企画能力をグングン高めるステップ50 : ヒットを生み出す発想・企画書・プレゼンテーションの技術

高橋誠編著

(Kou business)

こう書房, 1989.3

タイトル別名

Planning power

タイトル読み

ジッセン キカク ノウリョク オ グングン タカメル ステップ 50 : ヒット オ ウミダス ハッソウ キカクショ プレゼンテーション ノ ギジュツ

大学図書館所蔵 件 / 2

この図書・雑誌をさがす

注記

付: 企画力を高める参考文献

内容説明・目次

目次

  • 第1章 現代は企画の時代だ
  • 第2章 これが企画者に必要な能力だ
  • 第3章 企画をまとめる基本ステップ
  • 第4章 企画のための情報集め
  • 第5章 企画を考える時・所・道具
  • 第6章 企画を生みだす創造技法
  • 第7章 企画を企画書にまとめる技術
  • 第8章 企画を売り込むプレゼンテーション

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA37058759
  • ISBN
    • 4769603304
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    220p
  • 大きさ
    19cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ