実戦企画能力をグングン高めるステップ50 : ヒットを生み出す発想・企画書・プレゼンテーションの技術
著者
書誌事項
実戦企画能力をグングン高めるステップ50 : ヒットを生み出す発想・企画書・プレゼンテーションの技術
(Kou business)
こう書房, 1989.3
- タイトル別名
-
Planning power
- タイトル読み
-
ジッセン キカク ノウリョク オ グングン タカメル ステップ 50 : ヒット オ ウミダス ハッソウ キカクショ プレゼンテーション ノ ギジュツ
大学図書館所蔵 全2件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
付: 企画力を高める参考文献
内容説明・目次
目次
- 第1章 現代は企画の時代だ
- 第2章 これが企画者に必要な能力だ
- 第3章 企画をまとめる基本ステップ
- 第4章 企画のための情報集め
- 第5章 企画を考える時・所・道具
- 第6章 企画を生みだす創造技法
- 第7章 企画を企画書にまとめる技術
- 第8章 企画を売り込むプレゼンテーション
「BOOKデータベース」 より