売れる「商品」はこうつくる : 創る・売る・買う・稼ぐ-「一番商品」を見つけ強い「商品力」を育てる最強テクニックとコツ100

書誌事項

売れる「商品」はこうつくる : 創る・売る・買う・稼ぐ-「一番商品」を見つけ強い「商品力」を育てる最強テクニックとコツ100

宮内亨著

(Kou business, . 船井総研の売上アップ真骨頂シリーズ||フナイ ソウケン ノ ウリアゲ アップ シンコッチョウ シリーズ)

こう書房, 1998.6

タイトル別名

How to make excellent goods

タイトル読み

ウレル ショウヒン ワ コウ ツクル : ツクル ウル カウ カセグ イチバン ショウヒン オ ミツケ ツヨイ ショウヒンリョク オ ソダテル サイキョウ テクニック ト コツ 100

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

本書は、船井総合研究所の経営コンサルタントとして実務指導ナンバーワンの著者が、「商品」を創り・売り・買い、そして「商品」で稼ぐ意味をさぐり、現場の経営者・店長・販売員がぜったい知っておきたい商品知識を徹底解説した。

目次

  • 商品について考える
  • 商品を作る
  • 商品を売る
  • 給料を稼ぐ
  • 商品を買う
  • 商品とはなんだろう
  • 自分が商品になりきって儲ける
  • 商品で自己発見する
  • 「命→愛→商品→金」が生きること

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA37197245
  • ISBN
    • 4769606435
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    237p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ