コーポレート・クリエイティビティ : 創造力発揮6つのポイント
著者
書誌事項
コーポレート・クリエイティビティ : 創造力発揮6つのポイント
一世出版, 1998.8
- タイトル別名
-
Corporate creativity
創造力発揮6つのポイント
- タイトル読み
-
コーポレート クリエイティビティ : ソウゾウリョク ハッキ 6ツ ノ ポイント
大学図書館所蔵 全22件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
Academy of HRD BOOK OF THE YEAR受賞。
目次
- イントロダクション 理想と現実のギャップ
- 第1部 コーポレート・クリエイティビティとは(コーポレート・クリエイティビティの本質;本命馬の罠;種はすでにまかれている ほか)
- 第2部 コーポレート・クリエイティビティの六要素(第一の要素—意識統一;第二の要素—自主的な活動;第三の要素—非公式な活動 ほか)
- エピローグ 旅の出発点
「BOOKデータベース」 より