コーポレート・クリエイティビティ : 創造力発揮6つのポイント

Author(s)

    • Robinson, Alan G.
    • Stern, Sam.

Bibliographic Information

コーポレート・クリエイティビティ : 創造力発揮6つのポイント

アラン・G・ロビンソン, サム・スターン著

一世出版, 1998.8

Other Title

Corporate creativity

創造力発揮6つのポイント

Title Transcription

コーポレート クリエイティビティ : ソウゾウリョク ハッキ 6ツ ノ ポイント

Available at  / 22 libraries

Description and Table of Contents

Description

Academy of HRD BOOK OF THE YEAR受賞。

Table of Contents

  • イントロダクション 理想と現実のギャップ
  • 第1部 コーポレート・クリエイティビティとは(コーポレート・クリエイティビティの本質;本命馬の罠;種はすでにまかれている ほか)
  • 第2部 コーポレート・クリエイティビティの六要素(第一の要素—意識統一;第二の要素—自主的な活動;第三の要素—非公式な活動 ほか)
  • エピローグ 旅の出発点

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA37308936
  • ISBN
    • 4870781247
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    365p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top