コーポレート・クリエイティビティ : 創造力発揮6つのポイント

著者

    • Robinson, Alan G.
    • Stern, Sam.

書誌事項

コーポレート・クリエイティビティ : 創造力発揮6つのポイント

アラン・G・ロビンソン, サム・スターン著

一世出版, 1998.8

タイトル別名

Corporate creativity

創造力発揮6つのポイント

タイトル読み

コーポレート クリエイティビティ : ソウゾウリョク ハッキ 6ツ ノ ポイント

大学図書館所蔵 件 / 22

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

Academy of HRD BOOK OF THE YEAR受賞。

目次

  • イントロダクション 理想と現実のギャップ
  • 第1部 コーポレート・クリエイティビティとは(コーポレート・クリエイティビティの本質;本命馬の罠;種はすでにまかれている ほか)
  • 第2部 コーポレート・クリエイティビティの六要素(第一の要素—意識統一;第二の要素—自主的な活動;第三の要素—非公式な活動 ほか)
  • エピローグ 旅の出発点

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA37308936
  • ISBN
    • 4870781247
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    365p
  • 大きさ
    20cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ