メディアの創造 : その経営とプロデュース

Author(s)

Bibliographic Information

メディアの創造 : その経営とプロデュース

小野一著 ; トッパン・グループ総研編集

ドメス出版, 1998.7

Title Transcription

メディア ノ ソウゾウ : ソノ ケイエイ ト プロデュース

Available at  / 36 libraries

Note

参考文献: p370-371

折込み図1枚

Description and Table of Contents

Description

人間は本来アナログ思考だ。本書はベンチャー企業トータルメディアのドキュメントを通して、ヒューマンメディアの創造にアプローチを試みる。

Table of Contents

  • 第1章 トータルメディア前史
  • 第2章 トータルメディアの誕生
  • 第3章 プリミティブ トータルメディア
  • 第4章 国立民族学博物館に賭ける
  • 第5章 トータルメディア元年
  • 第6章 「BIG TM」の実現にむけて
  • 第7章 一つの時代が終る

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA37325833
  • ISBN
    • 4810704823
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    382p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top