マクドナルドの「接客サービス」はここが違う : イラスト版

書誌事項

マクドナルドの「接客サービス」はここが違う : イラスト版

山口廣太著 ; 夏木れい画

経林書房, 1998.5

タイトル別名

マクドナルドの接客サービスはここが違う : イラスト版

タイトル読み

マクドナルド ノ セッキャク サービス ワ ココ ガ チガウ : イラストバン

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内容説明・目次

内容説明

本書は、多くの疑問に対して「体系的」かつ「具体的」に解説して、羨望してやまないマクドナルドの接客サービスを明らかにしたつもりである。さらに、サービス業務に携わる人達が、本書を接客サービスの指導バイブルとして実際の現場でも活用できるように、接客サービスの作業項目ごとに動きを入れたイラストを挿入した。

目次

  • 1 マクドナルドの接客サービス「基本編」
  • 2 「接客の心」を「言葉」と「形」で演出する「クルー編」
  • 3 おもてなしの最高責任者「スター編」
  • 4 店舗の接客サービスをレベルアップする仕掛人「店長・マネジャー編」
  • 5 全店のカスタマー・サービスをバックアップするシステムサポーター「本部編」

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA37327511
  • ISBN
    • 4767306779
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    189p
  • 大きさ
    21cm
  • 分類
  • 件名
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