マクドナルドの「接客サービス」はここが違う : イラスト版
Author(s)
Bibliographic Information
マクドナルドの「接客サービス」はここが違う : イラスト版
経林書房, 1998.5
- Other Title
-
マクドナルドの接客サービスはここが違う : イラスト版
- Title Transcription
-
マクドナルド ノ セッキャク サービス ワ ココ ガ チガウ : イラストバン
Available at / 47 libraries
-
Research Institute for Economics & Business Administration (RIEB) Library , Kobe University図書
673.9-36080000069146
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
本書は、多くの疑問に対して「体系的」かつ「具体的」に解説して、羨望してやまないマクドナルドの接客サービスを明らかにしたつもりである。さらに、サービス業務に携わる人達が、本書を接客サービスの指導バイブルとして実際の現場でも活用できるように、接客サービスの作業項目ごとに動きを入れたイラストを挿入した。
Table of Contents
- 1 マクドナルドの接客サービス「基本編」
- 2 「接客の心」を「言葉」と「形」で演出する「クルー編」
- 3 おもてなしの最高責任者「スター編」
- 4 店舗の接客サービスをレベルアップする仕掛人「店長・マネジャー編」
- 5 全店のカスタマー・サービスをバックアップするシステムサポーター「本部編」
by "BOOK database"