マクドナルドの「接客サービス」はここが違う : イラスト版

Bibliographic Information

マクドナルドの「接客サービス」はここが違う : イラスト版

山口廣太著 ; 夏木れい画

経林書房, 1998.5

Other Title

マクドナルドの接客サービスはここが違う : イラスト版

Title Transcription

マクドナルド ノ セッキャク サービス ワ ココ ガ チガウ : イラストバン

Available at  / 47 libraries

Description and Table of Contents

Description

本書は、多くの疑問に対して「体系的」かつ「具体的」に解説して、羨望してやまないマクドナルドの接客サービスを明らかにしたつもりである。さらに、サービス業務に携わる人達が、本書を接客サービスの指導バイブルとして実際の現場でも活用できるように、接客サービスの作業項目ごとに動きを入れたイラストを挿入した。

Table of Contents

  • 1 マクドナルドの接客サービス「基本編」
  • 2 「接客の心」を「言葉」と「形」で演出する「クルー編」
  • 3 おもてなしの最高責任者「スター編」
  • 4 店舗の接客サービスをレベルアップする仕掛人「店長・マネジャー編」
  • 5 全店のカスタマー・サービスをバックアップするシステムサポーター「本部編」

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA37327511
  • ISBN
    • 4767306779
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    189p
  • Size
    21cm
  • Classification
  • Subject Headings
Page Top