マクドナルドの「接客サービス」はここが違う : イラスト版
著者
書誌事項
マクドナルドの「接客サービス」はここが違う : イラスト版
経林書房, 1998.5
- タイトル別名
-
マクドナルドの接客サービスはここが違う : イラスト版
- タイトル読み
-
マクドナルド ノ セッキャク サービス ワ ココ ガ チガウ : イラストバン
大学図書館所蔵 件 / 全47件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
本書は、多くの疑問に対して「体系的」かつ「具体的」に解説して、羨望してやまないマクドナルドの接客サービスを明らかにしたつもりである。さらに、サービス業務に携わる人達が、本書を接客サービスの指導バイブルとして実際の現場でも活用できるように、接客サービスの作業項目ごとに動きを入れたイラストを挿入した。
目次
- 1 マクドナルドの接客サービス「基本編」
- 2 「接客の心」を「言葉」と「形」で演出する「クルー編」
- 3 おもてなしの最高責任者「スター編」
- 4 店舗の接客サービスをレベルアップする仕掛人「店長・マネジャー編」
- 5 全店のカスタマー・サービスをバックアップするシステムサポーター「本部編」
「BOOKデータベース」 より