学習成果に対する児童と教師の認知構造に基づく教師の力量形成の研究

著者
    • 生田, 孝至 イクタ, タカシ
書誌事項

学習成果に対する児童と教師の認知構造に基づく教師の力量形成の研究

研究代表者生田孝至

(科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書, 平成7年度〜平成8年度)

[生田孝至], 1997.3

タイトル読み

ガクシュウ セイカ ニ タイスル ジドウ ト キョウシ ノ ニンチ コウゾウ ニ モトヅク キョウシ ノ リキリョウ ケイセイ ノ ケンキュウ

この図書・雑誌をさがす
関連文献: 1件中  1-1を表示
詳細情報
  • NII書誌ID(NCID)
    BA37352064
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [新潟]
  • ページ数/冊数
    139p
  • 大きさ
    30cm
  • 親書誌ID
ページトップへ