顧客サービスの競争優位戦略 : 個客価値創造のマーケティング
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書誌事項
顧客サービスの競争優位戦略 : 個客価値創造のマーケティング
ダイヤモンド社, 1998.8
- タイトル別名
-
Putting customer interests first
- タイトル読み
-
コカク サービス ノ キョウソウ ユウイ センリャク : コキャク カチ ソウゾウ ノ マーケティング
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内容説明・目次
内容説明
99%において顧客が100%正しい! 顧客満足度と顧客ロイヤルティは営業利益率を高め、リピートオーダーを獲得するための重要な経営資産である。それゆえ、サービスは「戦略」である。
目次
- 第1章 顧客がすべて、すべては顧客のために
- 第2章 サービスの高収益モデルのつくり方
- 第3章 顧客ロイヤルティと従業員ロイヤルティによる良循環経営
- 第4章 100%の顧客満足度を届けるマネジメント
- 第5章 サービスのZD運動—既存顧客は新規顧客よりも儲かる
- 第6章 逃げた顧客をもう一度「儲かる顧客」に変える方法
- 第7章 クレームを顧客獲得のチャンスに導く技術
- 第8章 プレミアム・サービスの戦略的活用法
- 第9章 ハイクオリティ・サービスを低コストで提供する方法
「BOOKデータベース」 より