ビジュアル広告の基本
著者
書誌事項
ビジュアル広告の基本
(日経文庫, 679)
日本経済新聞社, 1998.9
- タイトル別名
-
広告の基本 : ビジュアル
- タイトル読み
-
ビジュアル コウコク ノ キホン
大学図書館所蔵 件 / 全107件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
広告ビジネスの仕組みが一目でわかる!広告の役割、業務の流れから制作手法、効果側定まで、基本用語をイラストや図表でやさしく解説。
目次
- 第1章 広告の機能
- 第2章 広告計画
- 第3章 広告媒体
- 第4章 広告制作
- 第5章 広告効果側定
- 第6章 コミュニケーション・ツール
「BOOKデータベース」 より