書誌事項

ビジュアル広告の基本

清水公一著

(日経文庫, 679)

日本経済新聞社, 1998.9

タイトル別名

広告の基本 : ビジュアル

タイトル読み

ビジュアル コウコク ノ キホン

大学図書館所蔵 件 / 107

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

広告ビジネスの仕組みが一目でわかる!広告の役割、業務の流れから制作手法、効果側定まで、基本用語をイラストや図表でやさしく解説。

目次

  • 第1章 広告の機能
  • 第2章 広告計画
  • 第3章 広告媒体
  • 第4章 広告制作
  • 第5章 広告効果側定
  • 第6章 コミュニケーション・ツール

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA37489546
  • ISBN
    • 4532106796
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    169p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ