新しい学力観に対する新しい評価方法開発の教科教育学的考察 : 認知活動解析の脳科学的アプローチから

書誌事項

新しい学力観に対する新しい評価方法開発の教科教育学的考察 : 認知活動解析の脳科学的アプローチから

松本勝信研究代表

松本勝信, 1998.3

タイトル読み

アタラシイ ガクリョクカン ニ タイスル アタラシイ ヒョウカ ホウホウ カイハツ ノ キョウカ キョウイイクガク テキ コウサツ : ニンチ カツドウ カイセキ ノ ノウ カガク テキ アプローチ カラ

大学図書館所蔵 件 / 1

この図書・雑誌をさがす

注記

平成7〜9年度科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書

課題番号07808026

大阪教育大学教育学部

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA37505595
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    [大阪]
  • ページ数/冊数
    93p
  • 大きさ
    30cm
ページトップへ