新しい学力観に対する新しい評価方法開発の教科教育学的考察 : 認知活動解析の脳科学的アプローチから
著者
書誌事項
新しい学力観に対する新しい評価方法開発の教科教育学的考察 : 認知活動解析の脳科学的アプローチから
松本勝信, 1998.3
- タイトル読み
-
アタラシイ ガクリョクカン ニ タイスル アタラシイ ヒョウカ ホウホウ カイハツ ノ キョウカ キョウイイクガク テキ コウサツ : ニンチ カツドウ カイセキ ノ ノウ カガク テキ アプローチ カラ
大学図書館所蔵 全1件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
平成7〜9年度科学研究費補助金基盤研究(C)(2)研究成果報告書
課題番号07808026
大阪教育大学教育学部