伸びるための小売業のマーケティング戦略 : ファッション・マーケティングを中心に

書誌事項

伸びるための小売業のマーケティング戦略 : ファッション・マーケティングを中心に

商店界編集部編

誠文堂新光社, 1975.7

タイトル読み

ノビル タメノ コウリギョウ ノ マーケティング センリャク : ファッション・マーケティング オ チュウシン ニ

大学図書館所蔵 件 / 5

この図書・雑誌をさがす

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA37506758
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    205p
  • 大きさ
    26cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ