単品管理マニュアル : セブン・イレブンetc大手コンビニにみる
著者
書誌事項
単品管理マニュアル : セブン・イレブンetc大手コンビニにみる
ぱる出版, 1998.2
- タイトル別名
-
単品管理マニュアル : セブン・イレブンetc大手コンビニにみる
- タイトル読み
-
タンピン カンリ マニュアル : セブンイレブン etc オオテ コンビニ ニ ミル
大学図書館所蔵 件 / 全9件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 単品管理から単品戦略へとレベルアップ
- 第2章 なぜ、いま、単品管理が必要なのか
- 第3章 仮説・実行・検証で単品戦略をグレードアップ
- 第4章 カテゴリーマネジメントと単品戦略
- 第5章 売場を活性化するためのスペースマネジメントと単品管理
- 第6章 単品戦略を成功させるためのマーチャンダイジング
- 第7章 カテゴリー別に見た上手な単品管理
- 第8章 カテゴリー別、単品別販売データのとり方、活かし方
- 第9章 死に筋の決定とカットするまでの対応
「BOOKデータベース」 より