単品管理マニュアル : セブン・イレブンetc大手コンビニにみる
著者
書誌事項
単品管理マニュアル : セブン・イレブンetc大手コンビニにみる
ぱる出版, 1998.2
- タイトル別名
-
単品管理マニュアル : セブン・イレブンetc大手コンビニにみる
- タイトル読み
-
タンピン カンリ マニュアル : セブンイレブン etc オオテ コンビニ ニ ミル
大学図書館所蔵 全9件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
目次
- 第1章 単品管理から単品戦略へとレベルアップ
- 第2章 なぜ、いま、単品管理が必要なのか
- 第3章 仮説・実行・検証で単品戦略をグレードアップ
- 第4章 カテゴリーマネジメントと単品戦略
- 第5章 売場を活性化するためのスペースマネジメントと単品管理
- 第6章 単品戦略を成功させるためのマーチャンダイジング
- 第7章 カテゴリー別に見た上手な単品管理
- 第8章 カテゴリー別、単品別販売データのとり方、活かし方
- 第9章 死に筋の決定とカットするまでの対応
「BOOKデータベース」 より