流行コンセプト10 : 人気の店・人気の商品60にみるニュートレンド
著者
書誌事項
流行コンセプト10 : 人気の店・人気の商品60にみるニュートレンド
日本能率協会, 1986.10
- タイトル読み
-
リュウコウ コンセプト 10 : ニンキ ノ ミセ ニンキ ノ ショウヒン 60 ニ ミル ニュー トレンド
電子リソースにアクセスする 全1件
大学図書館所蔵 全10件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
あの店、この商品、流行の秘密を解く。消費者の顔がみえにくくなったといわれる今日の市場状況を明らかにし、売れてる店・売れてる商品の共通項を10のコンセプトにより解明する。
目次
- 第1章 新しい大衆のプロフィル
- 第2章 街はオーセンテックの風が吹く
- 第3章 パワーアップするレトロ・シンドローム
- 第4章 ハイ・ファンタジー物語の時代
- 第5章 ガジェットを消費する人々
- 第6章 流れ星文化に仄めく恒星
- 第7章 店舗からパフォーマンスしよう
- 第8章 感性流通時代のスターは融合(フュージョン)ショップ
- 第9章 行列エンターテイメント
- 第10章 ハイテク社会はローテク願望
「BOOKデータベース」 より