ゲームプログラミング
著者
書誌事項
ゲームプログラミング
共立出版, 1998.8
- タイトル読み
-
ゲーム プログラミング
大学図書館所蔵 全73件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
参考文献: 章末
内容説明・目次
目次
- 第1章 入門(ゲームプログラミング入門;あなたにも作れるゲームプログラム)
- 第2章 ゲーム(チェス;将棋 ほか)
- 第3章 パズル(詰将棋;詰碁 ほか)
- 第4章 展望(あなたもチャンピオン;ゲームプログラミングと情報科学 ほか)
「BOOKデータベース」 より