テレビ式 : ヒットを生む発想と行動
著者
書誌事項
テレビ式 : ヒットを生む発想と行動
(講談社文庫)
講談社, 1987.1
- タイトル読み
-
テレビシキ : ヒット オ ウム ハッソウ ト コウドウ
電子リソースにアクセスする 全1件
-
-
テレビ式 : ヒットを生む発想と行動
1987
限定公開 -
テレビ式 : ヒットを生む発想と行動
大学図書館所蔵 全4件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
『人間メディア』(1985年刊)の改題・増補
内容説明・目次
内容説明
時代は嫌われ者が創る!『笑っていいとも!』『オレたちひょうきん族』で笑いの世界を独占する名プロデューサーが公開する、テレビ式発想のヒント。流れをどうつかむか、才能を引き出す秘訣は?もちろん興味津々のスタジオ裏話もぎっしり。あなたのテレビ中毒をますます重くしてしまう、罪つくりな1冊。
目次
- 第1章 嫌われ者だから売れる—組織を活性化するアウトサイダー
- 第2章 「らしさ」の時代よ、さらば!—若者たちの参加意識
- 第3章 実年齢マイナス10歳—若者たちのプロフィール
- 第4章 テレビの笑いはトップファッション—時代のシンボルとしての「生放送」
- 第5章 スーパー番組ヒットのからくり—人気商品創りの法則
- 第6章 創ることは生きること—矛盾だらけの冒険
「BOOKデータベース」 より