売れる「売り場」はこうつくる : ファサード・レイアウト・陳列・POP・販売力の最強テクニックとコツ100
著者
書誌事項
売れる「売り場」はこうつくる : ファサード・レイアウト・陳列・POP・販売力の最強テクニックとコツ100
(Kou business, . 船井総研の売上アップ真骨頂シリーズ||フナイ ソウケン ノ ウリアゲ アップ シンコッチョウ シリーズ)
こう書房, 1998.2
- タイトル読み
-
ウレル ウリバ ワ コウ ツクル : ファサード レイアウト チンレツ ピーオーピー ハンバイリョク ノ サイキョウ テクニック ト コツ ヒャク
大学図書館所蔵 件 / 全8件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
小売業にとってもきびしい時代に、お客様を店に集め、商品を買ってもらう—そのための考え方・テクニック・コツ(具体策)を、日々お店(小売りの現場)で経営者・店長・販売員とともに汗を流しているコンサルタントが大公開。「入りやすい」「まわりやすい」「見たくなる」売り場づくりの実践的なノウハウと、「リニューアルオープン」「接客」「商品選び」で販売力を高める展開の仕方を、イラスト&図解で全100項目わかりやすく解説。データだけではとらえきれない、お客様との接点「売り場」のつくり方を本書でマスターし実行すれば、必ず売上アップにつながる。
目次
- 第1章 入りやすい売り場づくり—ファサード
- 第2章 まわりやすい売り場づくり—レイアウト
- 第3章 見たくなる売り場づくり—陳列テクニック
- 第4章 思わず触れたくなる売り場づくり—POP
- 第5章 売り場改善でリニューアルオープン
- 第6章 売り場を活かして販売力を高める
- 第7章 毎日チェックで最強の売り場づくり
「BOOKデータベース」 より