ストア・ウォーズ : メーカーと小売業の戦い

著者

書誌事項

ストア・ウォーズ : メーカーと小売業の戦い

ジュディス・コースジェンス, マーセル・コースジェンス著 ; 青木高夫訳

同友館, 1998.10

タイトル別名

Store wars : the battle for mindspace and shelfspace

タイトル読み

ストア ウォーズ : メーカー ト コウリギョウ ノ タタカイ

大学図書館所蔵 件 / 49

この図書・雑誌をさがす

注記

翻訳にあたっての参考文献: 巻末

内容説明・目次

内容説明

英米のほか、フランス、ドイツ、スペインなど各国語で広く読まれているメーカーと小売業のバイブル!!待望の日本語版が登場。日本では知られざるヨーロッパのスーパー、ブランドの実態、流通業界の動向を詳細に紹介。

目次

  • 第1部 市場指向の限界(市場指向への進化;消費市場での持続性ある優位性の創造;ブランド数の増大;極小セグメント化への対処)
  • 第2部 小売業の台頭(小売業の発展;小売業とマーケティング・コンセプト;小売業の違いによる優位性)
  • 第3部 マトリックス・マーケティング(マインド・スペースをめぐる戦い;シェルフ・スペースをめぐる戦い;トレード・マーケティング;新しい秩序とチャレンジ)

「BOOKデータベース」 より

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA37927803
  • ISBN
    • 4496026929
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 原本言語コード
    eng
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    xii, 299p
  • 大きさ
    22cm
  • 分類
  • 件名
ページトップへ