ストア・ウォーズ : メーカーと小売業の戦い
著者
書誌事項
ストア・ウォーズ : メーカーと小売業の戦い
同友館, 1998.10
- タイトル別名
-
Store wars : the battle for mindspace and shelfspace
- タイトル読み
-
ストア ウォーズ : メーカー ト コウリギョウ ノ タタカイ
大学図書館所蔵 件 / 全49件
-
該当する所蔵館はありません
- すべての絞り込み条件を解除する
この図書・雑誌をさがす
注記
翻訳にあたっての参考文献: 巻末
内容説明・目次
内容説明
英米のほか、フランス、ドイツ、スペインなど各国語で広く読まれているメーカーと小売業のバイブル!!待望の日本語版が登場。日本では知られざるヨーロッパのスーパー、ブランドの実態、流通業界の動向を詳細に紹介。
目次
- 第1部 市場指向の限界(市場指向への進化;消費市場での持続性ある優位性の創造;ブランド数の増大;極小セグメント化への対処)
- 第2部 小売業の台頭(小売業の発展;小売業とマーケティング・コンセプト;小売業の違いによる優位性)
- 第3部 マトリックス・マーケティング(マインド・スペースをめぐる戦い;シェルフ・スペースをめぐる戦い;トレード・マーケティング;新しい秩序とチャレンジ)
「BOOKデータベース」 より