「想い」を売る会社 : こんなモノづくりが消費者を動かす
Author(s)
Bibliographic Information
「想い」を売る会社 : こんなモノづくりが消費者を動かす
日本経済新聞社, 1998.9
- Other Title
-
想いを売る会社 : こんなモノづくりが消費者を動かす
- Title Transcription
-
「オモイ」 オ ウル カイシャ : コンナ モノズクリ ガ ショウヒシャ オ ウゴカス
Available at / 53 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Note
参考図書: p215-217
Description and Table of Contents
Description
いま好業績をあげている“自分に厳しく人と環境にやさしい”小さな会社の静かだが確実なうねりを、草の根から生き生きと描く。
Table of Contents
- 第1章 買ったモノは使い込んでほしい
- 第2章 会社の「想い」は顧客に伝わる
- 第3章 会社の「想い」が社会も変える
- 第4章 聴く耳を持つ
- 第5章 顧客の「想い」を形にするには
- 終章 胸のすく「想い」を社会に届ける
by "BOOK database"