ブランドと日本人 : 被服におけるマーケティングと消費者行動
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ブランドと日本人 : 被服におけるマーケティングと消費者行動
白桃書房, 1998.10
- タイトル読み
-
ブランド ト ニホンジン : ヒフク ニオケル マーケティング ト ショウヒシャ コウドウ
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注記
参考文献: p165-171
4版(刷/2000.10刊)に謝辞あり
「3版発行によせて」(1999.4)のはしがきあり
内容説明・目次
目次
- 第1章 序論
- 第2章 消費者の使用目的に基づく品目識別
- 第3章 消費者の業態識別
- 第4章 業態における消費者の購入実態と連想品目
- 第5章 ブランドを念頭におく消費者の特徴
- 第6章 ブランドのTシャツに対する女子大学生群の反応
- 第7章 ブランドの子ども服に対する母親の購入動機
- 第8章 子ども服の購入先にかかる選択要因
- 第9章 ブランドの鞄に対する女性就労者の反応
- 第10章 ブランドが与える諸効果
- 第11章 むすびに代えて
「BOOKデータベース」 より