「顧客学習」のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略

Bibliographic Information

「顧客学習」のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略

ダイヤモンド・ハーバード・ビジネス編集部編

ダイヤモンド社, 1998.10

Other Title

Cultivating customer needs deeply

顧客学習のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略

Title Transcription

コカク ガクシュウ ノ マーケティング : コキャク トノ リレーションシップ センリャク

Available at  / 66 libraries

Description and Table of Contents

Description

顧客一人ひとりをスミからスミまで知り尽くす!リレーションシップ・マーケティングを成功させる方法、マス・カスタマイゼーションを実現させる秘訣を理論とケース・スタディで解説する。

Table of Contents

  • 第1章 ワン・トゥ・ワン・マーケティング入門
  • 第2章 リレーションシップ・マーケティングの本質と誤解
  • 第3章 顧客情報を制する者がマーケティングを制す
  • 第4章 顧客の悩みをくみ取り誰よりも早く解決せよ
  • 第5章 マス・カスタマイゼーション入門
  • 第6章 マス・カスタマイゼーションの戦略的導入法
  • 第7章 ヒューレット・パッカードのマス・カスタマイゼーション

by "BOOK database"

Details

  • NCID
    BA38233071
  • ISBN
    • 4478501580
  • Country Code
    ja
  • Title Language Code
    jpn
  • Text Language Code
    jpn
  • Place of Publication
    東京
  • Pages/Volumes
    iv, 215p
  • Size
    20cm
  • Classification
  • Subject Headings
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