「顧客学習」のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略
Author(s)
Bibliographic Information
「顧客学習」のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略
ダイヤモンド社, 1998.10
- Other Title
-
Cultivating customer needs deeply
顧客学習のマーケティング : 個客とのリレーションシップ戦略
- Title Transcription
-
コカク ガクシュウ ノ マーケティング : コキャク トノ リレーションシップ センリャク
Available at / 66 libraries
-
No Libraries matched.
- Remove all filters.
Search this Book/Journal
Description and Table of Contents
Description
顧客一人ひとりをスミからスミまで知り尽くす!リレーションシップ・マーケティングを成功させる方法、マス・カスタマイゼーションを実現させる秘訣を理論とケース・スタディで解説する。
Table of Contents
- 第1章 ワン・トゥ・ワン・マーケティング入門
- 第2章 リレーションシップ・マーケティングの本質と誤解
- 第3章 顧客情報を制する者がマーケティングを制す
- 第4章 顧客の悩みをくみ取り誰よりも早く解決せよ
- 第5章 マス・カスタマイゼーション入門
- 第6章 マス・カスタマイゼーションの戦略的導入法
- 第7章 ヒューレット・パッカードのマス・カスタマイゼーション
by "BOOK database"