新しい英語教育への指針 : 中級学習者レベル「指導要領」
著者
書誌事項
新しい英語教育への指針 : 中級学習者レベル「指導要領」
大修館書店, 1998.10
- タイトル別名
-
Threshold level 1990
新しい英語教育への指針 : 中級学習者レベル指導要領
- タイトル読み
-
アタラシイ エイゴ キョウイク エノ シシン : チュウキュウ ガクシュウシャ レベル シドウ ヨウリョウ
大学図書館所蔵 全134件
  青森
  岩手
  宮城
  秋田
  山形
  福島
  茨城
  栃木
  群馬
  埼玉
  千葉
  東京
  神奈川
  新潟
  富山
  石川
  福井
  山梨
  長野
  岐阜
  静岡
  愛知
  三重
  滋賀
  京都
  大阪
  兵庫
  奈良
  和歌山
  鳥取
  島根
  岡山
  広島
  山口
  徳島
  香川
  愛媛
  高知
  福岡
  佐賀
  長崎
  熊本
  大分
  宮崎
  鹿児島
  沖縄
  韓国
  中国
  タイ
  イギリス
  ドイツ
  スイス
  フランス
  ベルギー
  オランダ
  スウェーデン
  ノルウェー
  アメリカ
この図書・雑誌をさがす
注記
Threshold level 1990.の翻訳
内容説明・目次
内容説明
本書は、日常的な外国語コミュニケーションを自分一人で遂行できる広義の中級レベルに到達したヨーロッパの外国語学習者が、当該言語圏の国を訪問したり滞在したりする際に、またその外国語を用いる訪問者と自国で接触する場面で、外国語を用いて最低限何ができるようになる必要があるか、その内容を外国語としての英語について説明したものである。
目次
- 目標(明確性のレベル;特徴の一般的な記述;特徴の詳細な記述;明細書の構成要素)
- 言語機能
- 一般概念
- 特定概念
- 会話型
- テキストの理解—リーディングとリスニング
- ライティング〔ほか〕
「BOOKデータベース」 より