ダイレクト・マーケティングの実際

書誌事項

ダイレクト・マーケティングの実際

ルディー和子著

(日経文庫, 386)

日本経済新聞社, 1998.11

2版

タイトル読み

ダイレクト マーケティング ノ ジッサイ

大学図書館所蔵 件 / 70

この図書・雑誌をさがす

内容説明・目次

内容説明

1987年刊行のロングセラーを全面改訂。市場の成熟化とともに注目を集めるダイレクト・マーケティングの基本的な考え方と戦略の立案・実行について具体的に説明しています。インターネットなど、急速に普及しているインタラクティブ・メディアの利用方法について詳しく紹介。プライバシー保護など、ダイレクト・マーケティングにかかわる実務上の注意点も解説しました。

目次

  • 1 ダイレクトからインタラクティブへ
  • 2 媒体(メディア)戦略
  • 3 レスポンス獲得とスピーディーな対応
  • 4 ダイレクト・マーケティングの数字
  • 5 これからのダイレクト・マーケティング

「BOOKデータベース」 より

関連文献: 1件中  1-1を表示

詳細情報

  • NII書誌ID(NCID)
    BA38409779
  • ISBN
    • 4532013860
  • 出版国コード
    ja
  • タイトル言語コード
    jpn
  • 本文言語コード
    jpn
  • 出版地
    東京
  • ページ数/冊数
    198p
  • 大きさ
    18cm
  • 分類
  • 件名
  • 親書誌ID
ページトップへ