ダイレクト・マーケティングの実際
著者
書誌事項
ダイレクト・マーケティングの実際
(日経文庫, 386)
日本経済新聞社, 1998.11
2版
- タイトル読み
-
ダイレクト マーケティング ノ ジッサイ
電子リソースにアクセスする 全2件
-
-
ダイレクト・マーケティングの実際
1987
限定公開 -
ダイレクト・マーケティングの実際
-
-
ダイレクト・マーケティングの実際
1998
限定公開 -
ダイレクト・マーケティングの実際
大学図書館所蔵 全69件
この図書・雑誌をさがす
内容説明・目次
内容説明
1987年刊行のロングセラーを全面改訂。市場の成熟化とともに注目を集めるダイレクト・マーケティングの基本的な考え方と戦略の立案・実行について具体的に説明しています。インターネットなど、急速に普及しているインタラクティブ・メディアの利用方法について詳しく紹介。プライバシー保護など、ダイレクト・マーケティングにかかわる実務上の注意点も解説しました。
目次
- 1 ダイレクトからインタラクティブへ
- 2 媒体(メディア)戦略
- 3 レスポンス獲得とスピーディーな対応
- 4 ダイレクト・マーケティングの数字
- 5 これからのダイレクト・マーケティング
「BOOKデータベース」 より